できません・・。

今週こそはと思い、宇宙編成で挑んでみました。

リック☆
ザク2☆
ザク2☆
リック2
リック2

修理値270ぐらい

平均戦果168で初日でおいてきぼりくらい、そこから地上に降りましたが
地上でVPやるにはハードルが高く、褒章機2~3機は必要なので諦めました。

いつものごとく最前線へLV上げ。
勝率としては95%以上で
うまくやればLV21で経験115から120は得られるかも。

今後の予定としては、まずはLV上げそしてNT覚醒めざします。(まだ覚醒せずwもう強化人間にでもさせてくれ)
ある程度LVアップの差がうまりかつ、褒章機1機ぐらいでもVP勝負が出来るタイミングで復帰かな。

おそらくは最前線でVPやるころに復帰だと思いますが、まだまだ先になりそうです。

個人的にはVP上位とLVアップの差がついてしまったのでエゥーゴに行こうと思っていたのですが、チームの方針とかありますので、そのタイミングで・・・。