なんとかセカンド垢はランキング30位以内にはいってきました。

この2時間ほど平均戦果225ほど出してます。

このまま行けば一枚目も見えてくるのではないかな。
(但し、野戦を詳しく見てないので、「基本」「強集中」の割合が多いだけかも)


メイン垢はあいかわらず低迷しています。

低迷の原因は「百式編成にこだわりすぎていること」
搭載18で揃えようとしすぎて、逆に失敗しています。

こうなったら、ペナルティ覚悟の上で盾防御を復活させてGP01壁で行こうとおもいます。

百式やはり使えない子でした・・。
(いや、自分には使いこなせる能力がありませんでした・・。)

メイン垢は現状50位近辺ですが、木曜日までには30位以内に入っておきたいところ。

まだまだ序盤戦・・。(とかいいつつ先週はダメダメでした><;)