VP:89位  戦功+6 補給2000 開発250
MP:265位 戦功+2 補給0 開発0
個人総合:101位 戦功+3 補給1000 開発100

大規模任務「木馬」包囲作戦 10位


正直なところ、IN率が低い中ここまで善戦できるとは思いませんでした。

個人的になによりもうれしいのは大規模任務のPC戦で成績がよかったこと。
とはいっても何が基準となってランキングがつけられているかわからないので
自分はどんな感じだったかというと


編成
4機で高HP狙いのフォーメーション
(高HPねらいがはまってたと思う)

勝敗
全3戦中2勝1敗

1戦目
自分のサイドがおちかかったがペアの方が強く、援護にきてなんとか辛勝。

2戦目
ペアのサイドが先に落ち、こちらのサイドは落として中央で激突するも
10ターン制限で終了・・そして負け。

3戦目
2戦目と同じ展開だったが最後中央で相手のサイドも破り勝利。

感想
ランキングは勝敗よりも撃墜数ならびに生存率によって算出されているんじゃないかと予想してみる。
ただ、きになったのは最終戦に選出されてたのはランキングとは関係なかったので、大規模任務だけじゃなくて、その週のなにかしらのランカーが選出されているのでは?と


はじめての連邦側とのPC戦は楽しめました。