アラフィフダイエット記事はコチラ
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

寝不足の月曜日・・・
頭が痛いわー。


服や持ち物を
前の晩に用意しておいて良かった。


こんな格好でした。




カーデ:Jena espacemerveileux 
タンクトップ:Uniqlo
スカート:GU
バッグ:Uniqlo:C
靴:Dr.Martens




本当は白のロンTに
ニットのベスト着たかったんだけど、
予想気温が30度だったから諦めました・・・



カーデはお氣に入り。

 

 

スカートにもワイドパンツにも合うよん。
チャコールグレーは在庫あり。

しかもお値下げされてますよ。



スカートはGUのプリーツスカート。
これも買った翌週に期間限定になったアイテム。
丈短め選べばよかったと、ちょっと後悔。

 

 

 


大きいお尻に1日中潰されていても、
プリーツはしっかりしてるよw




バッグは最近こればかり・・・
私の持ち物にちょうど良いのよ。

もう販売してないのだけれど、

このキルティングが同じようなサイズ感

 

 

 



A4の資料があったので、
サブバッグはボナベンチュラのトートにしました。

 

 


雨予報なの知らなくてちょっと後悔したー





本日の氣になるもの~