<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

昨日は久しぶりに息子さんの学校へ

行って来ましたー。

 

こんな格好で。

 

 

ブラウス:地元の雑貨屋さん
パンツ:Uniqlo
バッグ:Bonaventura
靴:Le Talon


出かける時は結構な夏日で
日傘刺すほどの暑さでした。

でも、エアコンで寒くなるんじゃないかと、
ユニクロのカーデも持参したけど、
要らなかったー。

 

 

 



パンツはユニクロの
黒のデニムでした。

 

 



バッグは最近買ったボナベンチュラの
キャンバストート

 

 

 

 

私はミドルサイズを購入。
カーデやスリッパ
手帳とか入れるのにちょうど良かったな。


足元はいつものルタロンのパンプスでした〜

 

 

 

 

ちょうど良いママコーデだったと思う。


今回は急遽決まった海外研修の説明会。
息子さんがどうしても行きたいということで、
美容院の時間を1時間ずらして行って来ました。


こういう時に生活圏内に学校があって、
良かったと思ったわ。
16年以上通っている美容院は
学校から歩いて5分よw

暑さが落ち着いて来たので、
久しぶりにたくさん髪を切りました。

仕上げは愛用のNINEオイル塗るだけでいいって。

 

 

 

 

 

いい感じにウエット感が出せるので
おすすめです!

 

 

 

そして昨日はポイント4倍デーだったので、

狙ってたこの子をポチろうと思っていたのに・・・

 

 

 

 

これポチっちゃった!

 

 

 

DEAL中でめっちゃお得と思って

小躍りしたのに、私のサイズがない・・・。

 

ネイビーだったらあったんだけど、

どうしても黒が欲しくて諦めた・・・DEALを!!

 

ラルフの公式オンラインでゲットしたよん。

もう明日届くから楽しみ〜

OSAKAは明日も30度超えなので、

いつ出番が来るかは分からんけどねぇ。

 

 

アークテリクスよりだいぶお安いのは

ダウンではなく、ただのキルティングベストだから!

でも、あつがりBBAにはかえってそれが良いと思って、

こっちにしたよー。

 

 

そして今日届いたもの。

 

 

品薄で、ようやく届きました。

 

これで最低限の防災の準備が整いましたよ。

 

 

さー、また1週間がはじまるよー。

がんばりましょう!