<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

やっぱり木曜日はしんどいなー。
前日の寝不足がたたって、
昨日は爆睡できたけど、起きたら少し頭痛がするようになったよ。

そんなしんどい日のコーデ



シャツ:for/c
パンツ:Uniqlo
バッグ:GALLARDAGALANTE
靴:DIANA



帰りは年に一度の
ファイナンシャルプランナーとの面談。

帰るのがいつもより遅いし、
有休が36日もあるので、
明日は休むことにしたよーw



使用アイテム


去年お安く提供していただいたfor/cのブラウス。
ちょっとしわが氣になるんだけど、
形は好みなのよねー

 

 




パンツは年代物のユニクロ

今ならこのパンツが氣になるぞ。

 

 


楽天だったら、これー

 

 


バッグは2か月くらい待ったやつ。
サイズ感がちょうどよい。

 

 





靴は痩せてストレスなく履けるようになった
ダイアナのエナメルローファー

 

 



本日の氣になるもの~