<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

朝から良いお天氣で、
夜中のうちに台風すぎたのか!?と
思わせるほどの青空だったOSAKA.


大雨だと思って用意したコーデを
急遽ちがうのにしたら・・・

完全に失敗したコーデ




ニット:Uniqlo
タンクトップ:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:marimekko
靴:Nike



湿気が多くて、ニットじゃ暑かったのよー。
もうちょっと涼しくならないとダメだなw


でも、これからは使えると思う。

お値下げされてるよー

 

 




中に着たタンクトップもヘビロテ
こちらもお値下げ中

 

 



白・黒・グレーとかったけど、
やっぱり白黒の登場回数が断然多いわ。




デニムは去年のGUのバギーパンツ

今年、人氣のバレルレッグジーンズを買ったけど、
私はバギーの方がしっくりくるなー。

 

 




雨が降ると思ってたのでリュック

 

 

 




靴はスニーカーにしました。

 

 

 





めっちゃ春っぽいカジュアルコーデだったなぁ。




本日の氣になるもの~

 

ラメが入ったニット欲しいなぁ