<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

10連休も後半戦に突入。

6日目の今日は家でダラダラ過ごしてました。

 

昨日は暑い中美容皮膚科へ行ってきたよ。

 

そんな日のコーデ

 

 

ブラウス:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:LV
靴:Birkenstock


ユニクロのエンブロイダリーブラウスに
GUのバレルレッグジーンズを合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天だったら、このへんが似てるかなー?

 

 

 

 

 

バッグはスピーディー

 

 

 

 

足元はいつものサンダルでしたー

 

 

 

 

 

 

レーザートーニングは7回目。
先月は全顔のハイドラフェイシャルをして、
毛穴が少しキレイになったので、
今月は鼻だけやってみたよ。


ハイドラフェイシャルをやった後は
毛穴がとてもスッキリするので、
どうしても保ちたくて、洗顔とか色々頑張った!

なかなか良い仕事をしてくれたアイテムを
載せておくね〜


ブラックを使っています。
次はゴールド試してみようと思う。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザートーニングした後は
乾燥するので、保湿がとても大事。



やっぱり大好きなHYDRAマスク
 

 

 

でも夏休み前に買おうと思ったら
DSで売り切れてて、代わりにこっちを購入

 

 

 

ビタミン入りで、こちらもなかなか良いわー


あと地味だけど、このクリームを推したい!

 

 

 

 

 

化粧水塗った後に、
ギットギトに塗りたくりますwww


保湿とは関係ないけど、
目元に使ったら、シワがましになった氣がするアイテム

 

 

 

シワの改善なんて一言も書いてないけど😅



お昼はテイクアウトして、
息子さんとタイ料理食べたよ。

 

 

息子にはちょっと足りなさそうだったので、
なんちゃって生春巻きは作りました。
チリソースつけただけで、それっぽくなるからいいね👍

 

 

 

KALDIで買った個包装が便利です。

 

 

 

夏休みも残り4日。

まだ楽しい計画が残っているので、

楽しもうと思います!