<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

毎日暑いねー
一番しんどいのは朝かなー?
日差しが強すぎる!!

帰りは暗いほどではないけど、
日差しは和らいでるし、
最近、風もいい感じに吹いてて
朝よりはましなのよ。

あと2日出勤すれば10連休、
頑張るぞー!



今日はこんな格好でした。

 




ブラウス:Uniqlo
ワンピ:Uniqlo:C
バッグ:Bonaventura
靴:DIANA
 

 

 

お値下げ購入したワンピの
可能性を模索中
いっつもメッシュニット合わせだったんだけど、
暑いから・・・

 

 

 



でもこのブラウスが甘すぎて、
なんだか若作りなBBAになっちゃって、
1日中落ち着かなかったわー。

息子さんいないから、
KITTEをぶらついてから帰ろうと思ったんだけど、
結局、直帰したー!



バッグは一張羅のボナベンチュラ
入学式以来かも! やっぱり使いやすいな。

 

 

 




靴は久しぶりにDIANAのメリージェーン
午後になると右足が痛くなるんだけど、
だいぶ慣れたみたいで、今日は大丈夫だった。
これから活躍させるぞ!

 

 




昨日の購入品

私にとっては清水買いよー!

 

 


届くの楽しみだけど、
似合わなかったら、迷わず返品するわー


これも欲しくて悩んだんだけど、
おデブな私が着ると、
お腹周りを強調してどすこい感がすごいかな?と思って、
止めたけど、かわいいよねぇ

 

 

 

 

 

それから、迷ってこのプチプラネックレスも買ったよ。

 

 

エルメスの偽物みたいだったから・・・

でも、有名なアメブロのブロガーさんも付けてたし、

いいかなぁと。



本日の氣になるもの~