<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

暑さがほんの少しだけマシだったOSAKA.

そのせい(?)で、
電車内のエアコンが弱くて、
人が増えるとどんどん気温が高くなって、
ちょっとしんどかった朝。


こんな格好でした。




カーデ:Jena espace merveilleux
ワンピ:Uniqlo
バッグ:marimekko
靴:NIKE



最近、ずーっとパンツだったから、
久しぶりにスカートが履きたくて。
今季、お値下げしてから買ったワンピにしました。


単体では着られないけど、
メッシュのカーデやニットに合わせて
着ています。


今日は一目ぼれして買ったカーデに合わせましたよ。

 

 



何度書いても読めないブランド。
名前つけるの間違えたんではなかろうか?
人に覚えてもらえないよね・・・って、
覚えられないのはBBAだからかな?

 

 


ワンピはユニクロ。
似たようなのを貼っておきますね!

 

 




荷物が多いのでリュックでした。

 

 




今日はたくさん歩く予定だったので、
スニーカーにしたけど・・・
何色のソックスを履けば正解だったのだろうか?

 

 



推しがどんどんかっこよくなってしんどいw
今朝は早く出勤したので、

キャンバでPCの壁紙作って
早速設定しちゃった!

 




女性ホルモンが活性化するのではと
期待大ラブラブ


本日の氣になるもの~