<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

通勤時はそれほど暑くなかったけど、
日中は34℃予想のOSAKA
本格的に夏になってくねー。


今日はこんな格好でした。




ニット:Spick & Span
タンクトップ:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:DEAN & DELUCA
靴:Le Talon



ニットは去年購入したもの。
今季は水色が可愛いと思ってたけど、
一番最初に完売したよ。

 

 

 



中に着たタンクトップはユニクロ。

 

 

 



キャミソールタイプを着ると、
私は肉厚なので、なんか生々しい。
このくらいのタンクトップの方が
爽やかに見えるわー



パンツは7-8年前の
リネンブレンドのパンツ。
全然履いてなかったから、新品みたい。

 

今季はイージーパンツしかないなぁ。

 


なんで着なかったのか・・・
太りすぎてここ数年はウエストが
パツパツだったって言うのもある。

その前は・・・覚えてないけど、
丈が長かった氣がするんだけど、
今はぴったり。
足が長くなったんかなーwww


バッグは即完売だった
DEAN & DELUCAのメッシュトート。
毎年買っているわけじゃないけど、
この落ち着いた色味をみて欲しくなったのよね。

 

 

 


同僚が昼休みに買いに行ってくれたんだけど、
その時はそんなに人が並んでなかったのに、
私たちが買ったバッグを見て、
会社帰りに買いに行った同僚は長蛇の列、
しかも自分の2つ後ろの人で大きい方は完売したらしい。

すごい人氣なのねー。
最近は余ってたから、
同僚が買いに行ってくれなかったら
ゲットできてなかったなー、私。
 

 

 


ちなみにお弁当を入れているだけなので、
メインバッグはいつものギンギラ銀でした~。
 

 

 

 


足元はLE TALON
履きやすくて、ヘビロテアイテムよ。




明日からまたマラソンみたいね?
前回買い忘れたものをちょろっと購入予定。
夏ボ直後だから、
散在しないように氣をつけねば・・・



本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

なんか氣になる