<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

最近、あんまり調子が芳しくないなー。
体調というよりも、
運氣(?)が停滞気味。

週末は大人の遠足で有名なパワースポットへ行く予定なので、
運氣が上向くといいんだけど・・・


お疲れの木曜日はこんな格好でした。



ブラウス:楽天for/c
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:Le Talon

 

去年買ったこのブラウス
なかなか優秀。
袖丈とか、後ろ身ごろとか
オシャレな感じがするのよねー

 

 

 



その他の使用アイテム

パンツはユニクロ
これが似てるのかなー???

 

 

 


 

バッグはいつものギンギラ~

 

 


靴はルタロンのパンプス
最近、素足に履いてます。
サンダル代わりでいい感じ。

 

 


 

本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと15歳くらい若かったら、

コレ着たいw