<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

久しぶりにちょうどよい氣温だったOSAKA.

こんな格好でした。



リブT:Uniqlo
スカート:GU
バッグ:Uniqlo:C
靴:Dr. Martens


先日購入したフロントジップワンピが
BBAにはちょっと若作りな感じなんだけど、
とっても氣に入りました。

 


 

GUなのに、なぜかPICKの対象になってない💦

だから似てるの載せておくねー

 

 

 


だけど、真夏には暑そう。
こういう日に着るのがいいなーと思ったよ。



その他の使用アイテム

このジャンスカに合せるトップスが
ユニクロのリブTくらいしかない。

 

 

 



手持ちのトップスがゆるっとしたものばかりなので、
このジャンスカに合わせるとシワシワになっちゃうのよね。

(今日もしわしわだけど、トイレのたびに直してるのよ・・😅)



そのために買うのもはばかれるしなー。
白・黒・ボーダーと3色あるから、
なんとかなるかな?www



バッグもユニクロ
お氣に入りすぎるので、
使うのを意図して押さえてるwww

 

 



靴はDr. Martensでしたー
若い子見てたら、一年中履いても良さそうな感じ。
さすがに真夏は無理か😅

 

 


本日の氣になるもの