<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

土日は韓ドラを一氣見して、
あっという間でした。

ずっと同じ姿勢で見てたから、
座っていただけなのに体が痛いwww


今日はこんな感じでした。




ニット:Spick & Span
タンクトップ:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:Le Talon



今日は初めてのお店でランチ。
少しだけキレイ目(自分比)を意識してみた。


ニットは去年買ったメッシュニット

今季のはこの色が素敵なんだけど、

売り切れちゃった!

 



 

タンクトップは氣に入って、
今季3色購入したもの。

 

 



パンツは何年も前のユニクロ。
お腹がパツパツだったのが、
痩せて履けるようになったYO!

 

 

リネン混のワイドタックパンツ。
今ならこれが似てるのかな???

 


バッグはいつものギンギラ銀

 

 

 



靴は今季購入したルタロンでした。

 

 

 



本日の氣になるもの~