<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

久しぶりに暇だった金曜日。
14時位からやることがなくて、
睡魔と戦っていました。


今日は上司とランチだったので、
いつものお昼よりもたくさん食べたから、
余計だったのかも!


今日はこんな格好でした。


(バランスが悪いので、インしましたー!)

ブラウス:楽天ラジエム
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:Jelly Beans


朝は大雨で、風も強くて
この格好じゃ寒かった・・・
けど、午後は晴れ間も見えてたよ。
今日から梅雨に入ったらしいので、
しばらくは雨の日が続くんだろうなぁ。



本日の使用アイテム

生地が薄いので、
真夏でも着られます。

 

 


パンツはユニクロ。
もう、6-7年前なんじゃないかな?
このタイプ、今は見ないから再販希望。

 

今売ってるタックパンツはコレ〜

 


 

バッグはギンギラ

 

 

 




靴は久しぶりにジェリービーンズの
パイソン柄

もう何年前のだろ??

 

今のヘビ柄はこれみたい。

 

 

 

 

 


本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入ったから、

土日も雨っぽいね〜

家で何をしようかな?

 

皆さんも良い週末を〜