ダイエットブログ化している、
「アラフィフブログ」
昨日アップしたので、遊びに来てねー👋

 

イベントバナー

 

 

やっぱりしんどい木曜日。

でも今日はレーザートーニングの日なので、
朝からすっぴん。
手間が省けるので助かるわぁ。


整体とトーニングで
2回も寝転がるので、
いつにも増して楽な格好でした。


こんな感じ。



ブラウス:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Stella McCartney
靴:adidas



大好きなスモックタイプのブラウス。
かなり年季が入っております。
毎年代替品を探してる。

現在の第一候補はコレ。

 

 

 


私には甘すぎるかな?


ちょっと違うけど、これも氣になってるよ。

 

 





バッグは昨日と同じステラのトート

 

 

 




靴は久しぶりにスタンスミス

 

 

 

春に、悩みぬいて買ったのに・・・右足痛いのよ。

朝は大丈夫でも、午後になると浮腫でキツくなるのよね。
だから登場頻度がすっごい少ないwww

 




本日の氣になるもの~