<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

昨日の大雨が一転、
朝から日差しも強く、暑かったー。


前の晩に用意していたブラウスに
シミがあるのを発見して、
慌てて洗濯して干していたものを
着てきましたー。

大丈夫だったかな?



ブラウス:しまむら  New in!
パンツ:Uniqlo
バッグ:Stella McCartney
靴:Le talon




しまむらで予約販売で買ったブラウス。
たたみジワがひどくて、
洗ったんだけど・・・取れてないよ💦
(でも、洗濯しわはできなさそう。)


届いてすぐに試着した時は
失敗だったーと思ったけどね。

似合うかどうかはおいておいて、
税込1600円だったら、いいのかも!
(私の顔にはこのモリっとした袖が似合ってないのさ。)


ちなみにブラウンも買ったのよー
秋まで長く着られるわ。



その他の使用アイテム

バッグはステラ。
今日はiPadがなかったので、身軽に。

 

 



靴は素足にルタロンでしたー。

 

 




本日の氣になるもの。