<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

通勤時間帯に大雨だったOSAKA.

こんな格好にしました。


 

レインコート:北欧暮らしの道具店
リブT: Uniqlo
ワンピ:GU New in!
バッグ:Adam et Rope
靴:楽天


予想ほどじゃなかったけど、
風が強かったのでレインコートを着ました。

着て行って正解だったな。

 

これが似てるかも・・・

 


おかげで、新しいワンピが着ていけた。

昨日紹介したやつね。

 



私、やっぱり痩せたみたい。
ワンサイズ下の方がスッキリ着られたと思う。

おかげで座っても段々腹がバレないんだけどねw

でも痩せ見えするって評判だけど、
見えないのが残念だー


その他の使用アイテム

リブTはユニクロ
何度も言うけど、今季は袖が短い。

 

 


バッグはギンギラ
雨の日もおけ

 

 




足元はプチプラレインブーツ
安いのに優秀。

 

 

 

2年目に突入したけど、
なんの問題もないわー





本日の氣になるもの~

昨日インスタで見たワイドパンツが氣になる。

 

 

 

 

上のベージュにこのベルト付けたい。

 

 

 

 

 

パンツに合わせて、このブラウスも。

 

 

 

色で悩んでる・・・

 

あーぁ、しまむらで買ったのやっぱり失敗だったなー。

 

ちょっと後悔😅