<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

暑くて目が覚めた月曜日。
3連休後だから余計に辛いわー。
午前休しようかと本気で考えた日。


こんな格好でしたー




ニット:Americanholic
ワンピ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:PLAY comme des garcons



こんなおデブさんじゃなければ、
ワンピ1枚で出かけたいところなんだけど・・・

ダイエットブログと化している
アラフィフブログ
氣になる方はバナーからどうぞ。


​​


本日の使用アイテム

メッシュニットは今季購入したアメホリ
7分丈が良いんだけど、
ちょっと丈が長すぎるのよね・・・

 

 

 



ワンピは多分去年のユニクロ。
今年はこれが近いかな??

 

 



バッグは久しぶりにギンギラ。

 

 




それなのに・・・日傘もシルバーにしてしまった!

 

 



帰りに買い物予定だから、
折り畳みが良かったのよね・・・



足元はコンバースにしました。

 

 


アクセはこれでした。

 

 


今日は頼んでいたものが、
続々と登場しました。

迷っていて初回買いっぱぐれた
GUのデニムワンピ

黒を購入したよー

なぜか、PICKに出てこないんだけど・・・

 

デニムフロントジップワンピです。

 





うまく着こなせるかは、
不安が残るアイテムなんだけどね・・・



あとは、インスタをフォローしている方の
しまむらコラボ品。

予約なのに、
狙ってたドット柄のパンツは
買えなかったんだけど・・・。

TEEと、ブラウス(2色)、ソックスを
予約していて、やっと届きました。
こんなに買ったのに5000円。
送料入れても5500円・・・安すぎる!!

これはまた今度紹介するね。

しまむらクオリティで、

インスタでは高見えしそうだったのに、

ペラペラで・・・店舗で見たら買わなかったと思う😅

 

 

本日の氣になるもの〜