<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

推しが無事に帰ってきました〜。

Jin of BTS





私、有給休暇を取る日を間違えちゃったみたい。
今日取るべきだったわ〜。

本人の生配信があると思わなかったんだもの💦

今日は偉い人が出張だったし、
直属の上司も電車が止まってて
なかなか出社してこなかったから・・・
音消して見てたーwww


さて、本日のコーデ。

 

 

カーデ:Uniqlo
ワンピ:Uniqlo
バッグ:Uniqlo:C
靴:PLAY comme des garcons
日傘:モンベル



カーデ無くてもいいんだけど、
UVカットしてくれるやつだし、
電車内が冷えるのよー。
荷物が多くて脱ぎ着が面倒だから、
頑張って着て出かけてますw


カーデは一昨年のUVカット
当時は色が被る人多かったけど、
今季は堂々と着られています。

 

 


 

ワンピは2-3年連続で販売していたのに、
今季はブラトップのキャミワンピになっちゃった。

 

 



バッグは私の荷物にぴったり過ぎて、
めっちゃお氣に入り。

 

 

 




月末に大人の遠足を予定してるのね。
梅雨のシーズンだけど、
濡れても問題ないからこれで行こうと思ってます。





写ってはないけど、サブバッグはこれです。
PCとお弁当、マイボトルを入れています。

 

 




靴は3日連続ハイカット

 

 





日傘はモンベル
径が大きくておデブでもしっかり隠してくれますよ~

 

 



本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ可愛い!
でも今季3着目のシアーニットになってしまう・・・どうしよう😨