イマイチなスタートだった月曜日
ファンデのストックの箱を開けたら、
ただのポンプだったー
BBクリームがあったので、
代用したんだけど・・・
焦りすぎて髪の毛ボーボーのまま出てきちゃったよぅ。

だから(?)って訳ではないけど、
こんな感じでした。




ジャケット:Uniqlo x Theory
ブラウス:楽天ラジエム
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:PLAY COMME des GARÇONS



メイクが中途半端だったから、
老け顔が隠せず・・・
この甘いブラウスとミスマッチだったなwww

 

 

 



パンツはユニクロ人気のデニム
履きやすいし、
ほんの少しだけ足が長く見えるので、
最近こればっかり。

 

 

 




バッグはいつものギンギラ〜

 

 

 



足元はコンバースのハイカットにしました。

 

 

 




今日はスパセ最終日
今回購入したもののまとめ。

 

 

 

まだ1回しか使ってないけど、

私の強力な角栓は溶けない😭

 

 

 

悩んだ末にコレを購入

 

 

パンパンに詰まっていて、

ちょっと首が痛くなっちゃった!!

週末、昼寝しながら調整してみるwww

 

 

 

ダイエットに良いかと思って。

 

 

 

ファンデ・・・早く来ることを祈る