<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

穏やかな1日でしたー。
やっぱりお仕事は程々がいいね。

1週間のワンオペが終わり、
やっと午後から一息つく時間ができましたよ。



こんな格好でした。

 

 

ブラウス:楽天ラジエム
パンツ:Uniqlo
バッグ:Stella McCartney
靴:Le Talon



届きたての時はブツクサ言っておりましたが、
週イチペースで登場しております。

 

 

 

 

ギャザーがボリュームアップして見えるのと、
洗濯の脱水時間を短くしないとシワがひどいのが難点ですが、
これからの時期はとても役に立ちそうです。



バッグはステラ

 

夏になると使いたくなるの。

冬のコートの差し色に買ったんだけどね💦

 

 

 

今季買ったお氣に入りのパンプス。
今日は初めて素足で履きました。
ちょっと寒かったけど、履きやすいわ。

 

 

 

 

 

本日の購入品

氣になっていたアイテムを
日付が変わった途端ポチ。

クーポンとDEALでお得にゲットできた。
明日には届きそうだわ。

 

 

息子さんにも狙われてるのよ・・・

 

 

 

 

たくさん迷って、ついさっきポチったのはこちら

 

 

 

 

抱き枕よ〜。 しかもU字。
届くのが待ち遠しいわ。




その他の氣になるもの

色が可愛くて、お氣に入りに追加しちゃった!

 

 

 

 

 

 

私のベッドを小さくしたいのよねー

 

 

 

 

コレと迷ってるの。

 

 

 

 

今、息子さんが使ってるんだ。
ちょっと組み立てるのが面倒なのよー😅