<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 

大雨予報だったので、
しっかりと対策して出掛けました〜


こんな感じ。

 

 

レインコート:北欧暮らしの道具店
TEE: Uniqlo New in!
スカート:Uniqlo
バッグ:LesportSac
靴:楽天



朝は大して降っていなかったけど
レインコートを着ていきました。
蒸れるので中は週末に買ったばかりのTEE1枚で。

 

 

 

人氣ブロガーさんが素敵に着こなしていて、
期間限定価格になり、即購入。
サイズ間違えてかなり大きいの😅

でも会社で褒められました〜。

 

帰りは会社で乾かしたレインコートを着るのが面倒で、

Tシャツで帰ったら寒かったわ。

 



使用アイテム

 

 

 

 

レインブーツはプチプラ
ちょうど1年経つけど、
全然問題なし。

 

 

 

 

傘は今季購入した日傘
手持ちの折り畳み傘より径が大きいので、
大雨にはちょうど良い。

 

 

 

 

 

レインコートは「北欧暮らしの道具店」で
一目惚れ。
ちょうど使う予定があったし、
他を検討せずに買っちゃったんだけど・・・
同じような感じでもっと安いのたくさんあったのよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな半額くらいだよ・・・
ちゃんと検討は必要だね😅