<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

今日も暑いんだか涼しいんだか
分からなかったOSAKA.

迷った挙句に、いつものブラウス。


こんな感じ。

 

 

ブラウス:IENA
パンツ:GU
バッグ:Adam et Rope
靴:LE TALON


朝、家を出る時はちょっと冷えたなー。
穴があいてる(レース)からか??


今日は月イチレーザートーニングの日。
クリニックで洗顔するのが面倒だから、
日焼け止めだけ塗って、
すっぴんで出社します。

 

メガネ必須

黒縁メガネです。
頂き物のこれをかけています。

 

 

 

もちろんマスクも!
でも暑いから、会社ないだけ。
知らない人にはどう思われてもいいさw


最近忘れがちなんだけど、
今晩はシートマスクをちゃんとします。
やっぱりこれがお気に入り。

 

 

 

 

 

使用アイテム

私のは2-3年前のもの。
今季はがっつりレーシーな感じね。

 

 

 

 

 

バッグはギンギラ銀

 

 

 

靴はお気に入りのもの〜

 

 

 

 

先日購入したキャップが届いたよ。

 

 

なかなか良い感じ!
頭が大きいから帽子の跡が付くんだけど、
LL買ったから余裕があって良し。

幾分、小顔効果がある氣がするな。

 

 

 

 

エクリュにして正解でした!
早速週末のお出かけに使うぞー。


本日の氣になるもの〜

今日は有名ブロガーさんの
しまむらコラボアイテムの発売日だったんだけど、
一番欲しかったのが売り切れ。

これをもっとカジュアルにした感じ。

 

 

 

 

ここも売り切れ・・・


楽天で探したけど、
白のドットはたくさん出てくるんだけど、
黒がない。

あっても細身

 

 

 

 

 

 

 

これはなんかちょっと違うねん。
ドットの間が狭すぎ?
なんか一気にダサくなる氣がするんだが・・・

 

 

 

 

 

しまむらと同等価格でいいんだけどね。


再販されるか、
店舗(近くにないんだけど・・・)で見かけたら、
購入しようと思います。