<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

日中は暑いのに、
朝晩は涼しい日が続いているOSAKA
何を着るか悩ましい日々・・・

こんな感じにしました。



・・・が朝は寒かったw


ブラウス:楽天ラジエム
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:Barnyardstorm
ソックス:marimekko

 

 


届いたときは?って思ったけど、
なかなか使いやすいブラウス。

だいぶボリュームアップして見えるのが難点だけどね💦


洗いジワが氣になるので、
干すときに伸ばす、もしくはアイロンをかけるのが

ちょっと面倒なんだけど・・・


パンツは今季購入したユニクロ
買った時より6キロほど痩せたので、
ベルトが必要になりました!
面倒だけど、嬉しいお悩み。

 

 



ベルトもユニクロ
なかなかオシャレなのよー

残念だ、もう売ってない・・・




服がシンプルなので、
バッグはギンギラ銀バッグ

 

 

 



靴はいつものローファーでした。

 

 

 




先日購入した保冷バッグが
想像以上に素敵でしたよ。

 



会社のデスク。

写り込んでるのは&TEAMのKくん。

同僚のルネにいただきましたー。

せっかくだからバンタンのカレンダーに挟んでますw

 

ちなみに5月のカレンダーはジミナ💜

 

 

 



本日の氣になるもの~