<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

良いお天氣だった大阪
日差しがやばいので
フル装備で出かけました。

こんな感じ。


ニット:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:Uniqlo:C
靴:Nike


日差しは強かったけど、
朝はとても爽やかでしたー
メッシュニットだとちょっと涼しいくらい。

2年くらい前から流行り始めた(と思われる)
メッシュのアイテムは使いやすい。
2年前:カーデ(ユニクロ)購入
1年前:ニット(ユニクロ、Spic & Span)購入
今年:ニット(ユニクロ、アメホリ)購入

・・・と着実に増やしてきたわ。

今季も色んな所から出てるので、
チェックしてみてねー!

 

ちなみに昨日ぽちったもの

 

 

 

 

去年買ったものとおなじやつ。

この新色がかわいいな。

 

 

 


 

使用アイテム

メッシュニットは去年のユニクロ
色はライトグレーです。

 

 

今季はネイビー買いましたー!


スカートはしまむら。
激似のスカートを楽天で発見!

 

 

 


 

画像に写ってないけど、
サブバッグはLLbeanのトート

 

 



靴はナイキエアリフト。

 

 


フル装備アイテム

ゾフのサングラス

 

 



芦屋ロサブランの日傘

 

 



本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いけど着ていくとこないなー😂