<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

寒暖差が激しかったOSAKA
朝起きた時は寒いと思ったのに、
通勤時には暑くて・・・
半袖にして正解だった日。

こんな格好でした。

 




カーデ:Uniqlo
ワンピ:Uniqlo
バッグ:Uniqlo:C
靴:Nike


靴以外全部ユニクロよ~。

カーデは毎年出てるUVカットのもの。

 

 

 



ワンピは今季、キャミソール型になっちゃった!

 

 



でも流行りのメッシュニットとの
相性が良さそうよね?

 

 

 



バッグは先月買ったもの。
週に5日くらい使ってます。

 

 



楽天で買えるのは
サブバッグのトートと
靴だけだな。

 

 

 



サブバッグはLLbean
人氣のグローサリートートのMサイズです。

 

 


靴はエアリフト
公式の写真を見て、
私もシアーソックス合わせたくて
やってみたけど・・・合ってるのかなー?


本日の購入品

夜中に衝動買いをしてしまった💦


カードケース
1000円引きのクーポン出てたのよ。

 

 




息子さんにもらえなかったタオルハンカチ。

 

 





またまたメッシュのニット。
この袖丈持ってないという言い訳させてー。

 

色も持ってない黒を買ったよ。



本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

これは可愛いけど、
おデブには着られるサイズじゃなかった😅