<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

良いお天氣だったOSAKA
朝は若干涼しくて、
氣持ちが良かった。
金曜日だから余計にそう思ったのかも!


こんな格好でした。



ブラウス:IENA
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:DIANA



昨日寒かったから、
アウター着るかどうか悩んだわ。
なくても全然平気だった!


本日の使用アイテム

ブラウスは2年前のIENA
レースのスケスケ具合がちょうどよくて、
氣に入っています。

 

今季ならこれがいいかなー

 

 

 



パンツは去年のベイカーパンツ
確か、ユニセックス商品だったと思う。
今季はイネスコラボあったけど、
あっという間にカーキは売り切れ

 

 

 




バッグはギンギラ。
iPadを持ってこようと思って
朝慌てて買えたのに、充電したままで入れ忘れたの。

 

 





靴はダイアナ

 

 

 

この靴に合わせたくて、
ソックス買った~

 

白と黒のシアーソックス。
そして全部ギラギララメ入ってるやつ。

 



黒はナイキのエアリフト用
3足千円なのに、決めきれず4足に。
結構割高だったから、6足買っちゃえば良かったと
後から思ったよw



本日の氣になるもの~

 

めっちゃ可愛いんだが・・・

 

簡単には買えない値段😭

 

 

 

 

 

 



今週は1週間長かったな。
週末は楽しい予定があるの。
皆さんも良い週末を~