<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

寒暖差がやばいOSAKA
季節の変わり目だから仕方ないんだけどさ。
毎日着るものに悩むわ。


今日は少し涼しい予報だったから、
ジレにしてみたー。

こんな感じ。




ジレ:GU
ブラウス:Bearsley
パンツ:Uniqlo
バッグ:Uiqlo:C
靴:Barnyardstorm
ソックス:marimekko



ジレは長い丈の方が
細見えする氣がするわ(自分比)
濃い色の部分が多いからだろうね。

今季も売ってるよー

 

 

 




ブラウスはセットアップで買いました。
どんどん値上げされててビックリ!

 

 




パンツは今季買ったもの
ジャストサイズの黒パンツは持ってると安心

 

 

 




バッグはユニクロ。
多分、これだけでもやっていけると思う。

 

 



靴は履きやすいローファー。
同時期にエナメルのローファーも買ったけど、
こっちばかり履いちゃうよ。

 

 

 




ソックスはセール時に買ったやつ

 

 


ロングネックレスも楽天で買ったんだった!
軽くて肩凝らないのでお勧めです。

 

 


本日の氣になるもの~