<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

予想気温が高かったので、
日差しを覚悟していたんだけど
朝は曇っていて涼しかったOSAKA

こんな格好にしました。



ニット:FRAMeWORK
タンクトップ:Uniqlo
スカート;Uniqlo
バッグ:Uniqlo &Llbean
靴:NIKE


暑くなってから、
週の半分以上メッシュニット着てる氣がするなぁ。

今日のメッシュニットは
FRAMeWORKのもの。
一昨年、新品をメルカリでゲット。

 

(今季はユニクロ追加したよ。)

 

 



中に着たタンクトップは
おすすめ~  
3色持ってます。

 

 

 




バッグはめっちゃ使いやすいUniqlo:C
私の荷物にぴったりなサイズ。

 

 

 




画像に写っていないけど、
サブバッグはLlbeanでした。
iPadとお弁当、マイボトル2つ入れてます。

 

 

 


靴は一番履きやすいNIKE
ぽてっとしたフォルムが可愛いわ

 

 


本日の購入品
ちょっと私には
サイズが小さい氣がして悩んでたけど、
買っちゃった!
でも到着は6月中旬だってー

 

 

 

ドットを選んだよ。

 

 

停滞期を打破したくて。

 

 

届いて、結果が来るうちに停滞期抜けてるかもだけど・・・。

 

 

失くしたので買いました。

 

電車に忘れたのか、スーパーで買い物してる時に

空のお弁当箱ごとどこかに失くしたの😭




本日の氣になるもの~

 

コレも評判良かったから迷ったのよね・・・