<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

雨のOSAKA.
そして、昨日よりもだいぶ涼しかった日。
相変わらず、社内はむし暑いんだけどね。

こんな格好にしました。




ジレ:emi+
ロンT:Uniqlo
スカート: しまむら
バッグ:marimekko
靴:Dr.Martens


土砂降りじゃなければ、
レインブーツよりもDr.マーチンの方が
歩きやすいので良いわー。

土日忙しくしていたので、
月曜日からめっちゃ疲れてる。

やっぱり土日どちらかは
ゆっくりする時間が必要だな。


本日の使用アイテム

ジレは1年前に買ったもの。

 

 


 

スカートはしまむらだけど、
激似のやつが楽天にあったわ。

 

 

 



雨だったからリュックにしました。

 

 

 



足元はサイドゴアブーツ。
お氣に入りでヘビロテ中

 

 

 

 

 

 



本日の氣になるもの~