<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

GW後半2日目。
早起きしてお友達とモーニングしてきました。

こんな格好でした。
 

 

ジレ:emi+
ロンT:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:Uniqlo
靴:Dr. Martens


とっても良い天気で
ジレは暑かったなー

汗かきながら食べました。

久しぶりのbills

 

 

最後に行ったのはコロナ前。
久しぶりに行ったら、
コースみたいのあった。

いいとこ取りの朝食。

美味しいもの食べて、
たくさん話して楽しかったな。


急に決まったので、
お友達とモーニングの後は
予約していた美容院で白髪染めしてきました。

誕生月で10%オフになるので、
お高いトリートメントもして、
大満足の1日でした。


今日の使用アイテム

 

 

 

 

 

ロンTは去年のシアージャージー

今季は売ってないね。

これが近いかも。 シアーじゃないけど・・・

 

 

 

 

バッグはこの頃毎日使ってる、お氣に入りのもの。

 

 

 

 

足元はブーツ。

買ったばかりだけど、そろそろ履き納めかなぁ?

 

 

 

 

本日の氣になるもの〜