<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 




明日から連休だと思ったら、
眠れなかったわー。

変なテンションで忙しさを乗り切った日。

そんな日のコーデ


こんな感じ




シャツ:GU
タンクトップ:Uniqlo
パンツ:GU
バッグ:Uniqlo:C
靴:LE TALON


めっちゃ安く仕上がった日


でもちょっと胸元が物足りない気がして、
ネックレス付ければ良かったなーと思った。

今日も微妙に若作りよねぇ。


使用アイテム

シャツは人氣インスタグラマーさんの真似っこ。

 

 

 



タンクトップは今季3色買いしましたー。

白・黒・グレー

 

 




デニムは去年のGU
今年は売ってるかな???

メンズしかなかったわ💦

 

 



バッグは先週末に期間限定で買ったもの。
本当に使いやすいよー。

 

 

 



靴は女子っぽいのを合わせてみたよ。

 

 

 



写真には写ってないけど
サブバッグは大阪のおばちゃん柄でした。

 

 

 



本日の氣になるもの~

 

ロング丈の白シャツ欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4連休だー!
断捨離&部屋の模様替え予定なので、
朝から頑張るぞー。


皆様も良いGWをお過ごしくださいね👋