<アラフィフブログ更新中>
人生最後のダイエットのお話は

毎週月曜日更新🆙しています!
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋


 

 

イベントバナー

 




雨スタートの5月。
誕生月なので大好きな季節よ。
年々、異常に暑いんだけど、
実家に居た頃の栃木は
爽やかでとても良い季節で、大好きだったのよねー。


今日は久しぶりに20℃を下回る予報だったので、
ちょっとだけ厚着。

しかも悪い方の・・・若作りw

こんな感じでした。




カーデ:Uniqlo x JW Anderson
TEE: H&M   New in!
パンツ:Uniqlo
バッグ:Uniqlo:C
靴:Converse


朝から雨降ってると思わなくて、
コンバースのハイカット履いちゃったよ。
小雨だからなんとか濡れずに済んだけど・・・

 


H&MでTシャツ買ったのよ。
しかもオンラインで。
狙ってたのはサイズがなくて諦めたんだけど、
今日着ているやつと、
家着用の派手なのと2枚買ったの。

 




届いてびっくり!
めっちゃ薄手。
まぁ、1500円もしなかったから仕方ないんだけどね。

今日着ているやつもロゴTかと思ったら、
ビーズが貼り付けてある。
んー・・・耐久性が危ぶまれるなぁ。
見た目はめっちゃ可愛いんだけどね。


去年のJW Andersonコラボのカーデを
羽織ってみたけど・・・学生か!?って感じ。
顔はBBAだからかなりのミスマッチよ💦

GWで人が少ないから、氣にしないけどwww

 

今季はコレが可愛いと思ったよ。

 



本日の使用アイテム

デニムは人気の~

 

 

 




バッグは期間限定価格で買ったもの。
使い勝手が良すぎるわー

 

 





足元はコンバース

 

 

 



サブバッグはLL beanでした。
お弁当・マイボトル・iPad入れてます。

 

 

 




あとは・・・全然見えないけど、
ネックレスも1年くらい前に楽天で買ったんだった!
めっちゃお氣に入り~

 

 

 

 

 

 

 



本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1日で4連休だ。 がんばるぞー!