<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 




3連休くらいだと
全然GWっぽくないなー。
でも電車が空いていたので、
10連休の人もいるんだろうね。

うらやましいけど、
特にやることもないので、
分散された方が嬉しいな。


今日は買ったばかりのユニクロ品を
一氣に投入したコーデ

こんな感じ。

 




ニット:Uniqlo
タンクトップ:Uniqlo
ワンピ:Uniqlo C
バッグ:Uniqlo C
靴:Dr. Martens

先週買ったものを早速投入!

 


 

 

 


購入時にワンピのサイズが小さいかも・・・と
心配していましたが大丈夫でした。
おっ○い大きいと思っていたのは
私の妄想だったみたいw


いつものサイズを選んでも
ワンピの下に1枚着られるくらいの
サイズ感でしたよ。

ただ・・・
胸の高さのまますとんと落ちる感じなので、
横から見ると、すごい厚みが出てしまいます💦
上からカーデやニットを羽織るのが
おデブさんには良いかと思われます。


でもプリーツがとてもきれいだし、
お値下げされているので本当におススメですよ!

 

 

 

 


今日は白のリブタンクトップを
中に合わせました。
黒よりも若干爽やかに見えます。

 

 

ニットはブルー。

くすんだネイビーって感じの色

 

 

 

 

 

バッグは店舗で購入

どストライクのサイズでした。

 

あぁ、迷っているうちに完売した

ナチュラルという色を買っておけばよかったと

後悔したよー😭

 



その他の使用アイテム

楽天で買えるのはブーツしかないなぁ。

 

 

 


2回目にして、
履き口が馴染んで
履きやすくなったよー

 

 

あっ、ネックレスは楽天で買いました。

 

 

 

 

本日の氣になるもの〜

 

 

 

 

 

そろそろ買い替えたいな。