アラフィフブログは

息子さん弁当について書いてます。
遊びに来てねー!下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

今日はいい天気だったOSAKA.

 

私は朝から保護者会役員の引き継ぎで、
息子さんの学校へ行ってきました。

こんな格好でした。

 

 

ジレ:GU
ブラウス:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Bonaventura
靴:LE TALON
日傘:芦屋ロサブラン


少しだけ、キレイ目の格好にしました。
学校は近所だし、1時間くらいだったから、
コンタクトも入れず、素足だったんだけどねwww

今日の引き継ぎで、

役員の仕事は終わったけど、
来週も学校へ行くのよ。

 

高校に入ってから初めての
学年集会があるから2週連続なのよー。
毎回何を着ればいいのか悩む・・・


本日の使用アイテム

 

ジレはGUの去年のもの。

 

 

 

 

 

ブラウスは卒入学式用に買ったもの。

サイズ間違えてちょっと小さいの😭

 

 


 

バッグは3日連続のボナベンチュラ

 

 

 
 
 

 

 

着画はないけど、
引き継ぎの資料やPCがあったので、
マリメッコのトートバッグも持っていきました。

 

 

 

 

足元はルタロン
今日の格好に会うねー。

 

 

 

 

学校用のスリッパはこれを使ってます。

 

 

 

かかとがないけど、あんまりパタパタしないのがいいよ。



歩いて10分もかからないんだけど、
日傘は必須です。

 

 

 

 

本日の購入品

ダイエット用に購入。

 

 

 
 

 

 

このチーズナンを作ろうと思って。
もちもちで美味しそう。

 

 

 

先日購入したイヌリンは
今日届いてましたー。

 

 

 

 

40代ラストイヤー
自分の心と身体に向き合います!



本日の氣になるもの〜


コレ欲しいなー、このグリーンが好き。

 

 

 

 

プチプラでも見つけたよ

 

 

 

 

ちょっとボリュームがありすぎるかな?
おデブだから、高い方がスッキリ着られるかも。


今日はアクティブに過ごしたので、
明日はゆっくりするぞー。


皆さんも良い週末を〜👋



<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋