<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

ここ数日の中では
一番氣温が低かったOSAKA

家を出る時はちょっと涼しかったんだけど、
今日は午後休で市役所に行く予定だったので、
アウターは着ませんでした。

 

外は涼しいのに、

屋内だと蒸し蒸しする日でした。


こんな格好。



ジレ:GU
ロンT:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Bonaventura & Llbean
ソックス:marimekko
靴:Barnyardstorm

今週はジレが多かったね。
手持ちの3つを全部着たわ。

今日着たものは
去年のGUです。
このくらいの丈が一番使いやすいな。

 

今季売ってるのはこちら。

 



その他の使用アイテム

ロンTはユニクロの。
色や柄違いで3着持ってるお気に入り。

 

 


パンツもユニクロ
ジャストサイズのブラックデニムは使いやすいよね?

 

 

 


バッグだけ高級品ボナベンチュラ。

 

 

 




息子の卒業式(3年後)までに
色違いを買うのが目標。
この1年で1.1万円位値上がりしてるけど、
更にどれだけ上がるのだろうか・・・(遠い目)


ソックスはセールでかったもの。
かわいいんだけど、履く靴を選ぶわ。
このくらい見えるのがベストな氣がする。

 

 

 



足元はお氣に入りのローファーです。

 

 



駅から市役所はそんなに遠くないんだけど、
自宅とは反対方向だから、
かなり歩くの。
歩きやすさメインで選んだよ。



日中なので日傘は必須。

曇り空でも氣は抜けないから。
今年買ったばかりのモンベルサンブロックアンブレラを投入

 

 

 



傘がシルバーだから、
いつものギンギラ銀バッグは止めたよwww



本日の氣になるもの~

 

 

暑いから可愛いTシャツに目が行っちゃう。