<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

昨晩は雷と雨がすごかったOSAKA.
一転、今日はお天気も良くて暑かったわ。

もうすでに半袖でもいいんじゃないかと思う。

一応、カーデを着たんだけどね。


こんな格好でした。

 



カーデ:GU
ワンピ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:PLAY comme des garcons


久しぶりに着たこのワンピ。
やっぱりいいわー。
でも上半身のTシャツ部分が色あせてきた氣がする。

今季は販売していないので、
去年買い替えておけば良かったと後悔してる。

今季はキャミソールタイプなの。
BBAが着るのは無理だわ

 

 

 



その他の使用アイテム

カーデはGUとアンダーカバーのコラボ品
シアーカーデなので、夏場の冷房避けに良さそう。

 

 

 



バッグは連日、ギンギラ銀。
雨降ったときに濡れなくていいのよー
梅雨時期に期待だな。

 

 

 




足元はコンバースのハイカット。
雨降ってたらレインブーツの予定で、
この格好にしたんだけど、めっちゃ晴れてた。
 

 

 



本日の氣になるもの~

ダイエッターなので、
おやつを食べない方がいいんだけど、
どうしてもコーヒーのお供に欲しい時があるのね。

で、インスタで見た良さげなスイーツを
作ってるんだ。


微細紛のおからパウダーがもうすぐなくなるので、
楽天で買おうかなと思ってる。

 

ちょっとお高いけど、

このおからパウダー評判がいいなー

 

 


 

米粉はまだ美味しいレシピが見つけられてないのよなー。

 

 




ラカントは安いのかな?

 

 

安くないねw
近所のスーパーでいいや。

 



きなこもめっちゃ使うのよ。

 

 



甘くなくても、風味があるだけで美味しく感じるよねー。


ダイエットブログは
アラフィフブログの方で書いています。
下矢印下矢印下矢印




11月に北海道旅行を計画しているので、
人間ドックは10月がいいな。
それまでにどれだけ痩せられるかなぁ?

とりあえずコツコツがんばるぞー😤