<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 

今週から息子さんの新学期が始まり、
お弁当作りが始まったかか、
めっちゃ疲れてる・・・。

昨日はアラフィフブログを書いていて、
夜寝るのも遅かったからなんだけどね。

仕事が暇だったから、
氣を抜くと・・・寝てた。

バレてない・・・多分w


ゆるーい恰好でした。

 




アウター:Uniqlo
ロンT: Uniqlo
サロペ:Uniqlo
バッグ:Llbean
靴:Birkenstock


家を出る時は全然オッケーだったんだけど、
アウター脱ぐと、社内で肌寒かった。
午前中は足元のヒーターもつけてました。


毎週木曜日は
昼休みに整体に行っているので、
こんな緩い恰好がちょうどよい。
(着替えるの面倒なのよ)



本日の使用アイテム

アウターは去年値下げされて買った
コットン地で裏地もないようなやつ。

今季はこれ買うか迷った

 

 



ロンTはシアー感があるやつ。
(だから肌寒かったのかなw)

 





サロペも2年くらい前のユニクロ。

GUのこれを迷っている間に、売り切れた。

 

 

 




バッグは久しぶりにLLbeanのトート

 

 

 




足元はすぐ脱げるようにサンダル
余計にカジュアル感がアップしちゃうね。

 

 

 




本日の氣になるもの~