<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

快晴だったOSAKA
暑すぎず、過ごしやすい日でした。

こんな恰好で。

珍しくスカート続きです。
でも、なんだかイマイチ・・・。



アウター:grove
カーデ:Uniqlo
TEE: Uniqlo
スカート:GAP
バッグ:marimekko
靴:PLAY comme des garcons


寒暖差が激しいので、
まだ軽いアウターは必要。
今まではライナーのベストが大活躍でしたが、
最近はライナー外した本体が活躍中

 

 


その他の使用アイテム

カーデは何年か前のUVカット
会社で被ったのでだいぶ寝かせておきましたw

 

今年のはコレ↓↓

 



今年買い替え必須のリブT
また白・黒・ボーダーが使いやすいかなぁ。

(でも袖が短くなってる氣がする・・・😨)

 

 


リュックは引き続きマリメッコ
変える時間がありませんでしたー。

 

 


足元は黒のハイカット
しろを合わせたかったんだけど、
なんか浮いて見えたので無難に黒を。

 

 

 




本日の氣になるもの~

 

cocaさんの新作も含めて氣になるわ。