<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

朝は雨だったOSAKA
前の晩に見た予報が大雨だったので
レインコートにしたんだけど・・・
小雨だったw

そんな日のコーデ

 



レインコート:北欧暮らしの道具店
シャツ:GU
タンクトップ:Uniqlo
スカート:しまむら
バッグ:marimekko
靴:楽天


4-5年くらい前に購入したレインコート
当時、梅雨の時期に出かける機会があって
それ用に購入したけど、あまり出番はない。

梅雨の時期のOSAKAは
湿気がひどすぎて暑いのよねー。
かわいいからもっと使いたいんだけどさ。



本日の使用アイテム

シャツはGU

 

 



流行りもあるんだろうけど、
ショート丈使いやすいね。
カーデも欲しいな。


中に着たタンクトップは
Uniqloのソフトリブタンクトップ

 

 

 


とても着やすいので、
3色購入しました~。
サイズはちょっとだけ大きめだと思う




バッグはマリメッコのリュック
雨の日はリュックが楽でいいね。

 

 

 




足元は去年買ったプチプラレインブーツ
ショート丈の方が使えると思う。

 

 

 




アラフィフブログ更新したんだけど、
現在あす友さん募集中
一緒にがんばりませんか?

 

image



 

本日の氣になるもの~