<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 


毎回なのですが、
良い肉を食べると下○をする・・・
良い肉というより牛肉なのかなー?

食べた晩から始まることが多いけど、
今回は翌日の午後からでした。
そして、夜寝る時も痛くてトイレに起きたりして、
めっちゃ寝不足。
そして今日もお腹がシクシク痛かったのよー


何も考えずに着たら、
こんな感じになりました。

 




アウター:The North Face
カーデ:GU x Undercover
TEE: Uniqlo
スカート:Uniqlo x Mame Krogouchi
バッグ:Adam et Rope
靴:Birkenstock



新学期が始まったので、

息子さんから遠慮することなくアウターを借りれたけど・・・
もう暑いよ。

 

 

 


電車の中でも
ジャケット脱いでシャツ一枚の人
結構見かけたなー。

まだウールのコート着てる人もいたから、
朝の気温19度でも寒いと思う人はいるんだろうねえ。


カーデはアンダーカバーのコラボ品

 

 

 




TEEはお氣に入りのロゴTよ。

 

 



バッグはいつものギンギラ銀バッグ
雨にも強いよ。

 

 

 




足元は今季初投入の
ビルケンのサンダル。
めっちゃカジュアルな仕様になりました。

 

 

 




今日の氣になるもの~

 


白ブレ(?)も素敵