下矢印こっちのブログにも遊びに来てね👋

 

 

 

イベントバナー

 

最近、朝だけ冷え込むOSAKA

今日は半休で、
美容院へ行く予定だったので、
日中に外を歩いたら暑いと思って
薄手にしてみたよ。

こんな感じ。

 



アウター:GU
シャツ:FRAMeWORK
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:LE TALON    New in!


FRAMeWORKのシャツは2年目。
丁寧に洗濯していたつもりだけれど、
さすがに白っぽくなってきちゃったなー。
でもあと1年くらいは頑張ってもらいたいと思います。

似てるのはこれかなー?

 

 

 

黒いとこしか合ってない💦


その他の使用アイテム

紺ブレはGU

 

今季はダブルじゃないんだね。

 


 

パンツは人気のワイドジーンズ

 

 

 



今日はギンギラバッグ

 

 


LVと迷ったけど、
紺ブレにモノグラムって・・・
なんかバブル臭しない?
合わせるの氣になっちゃうわー。

若い子だったらいいけど、
老け顔の私だと、
バブル時代を引きづってると思われるんじゃないかとwww

 

 

 

 


靴はずっと氣になっていて、
先週末に店舗で試着して買ったもの。

京都ポルタ店にはサイズが豊富にあったよ。

デニム合わせが可愛いと思って、
早速やってみた。

早く素足で履きたいな。


本日の購入品
ポイント4倍デーなので
ちょこちょこと購入しました。

 

 

日付変わってすぐにポチったら、

もう届いたよ。

 

 

 

めっちゃいい👍

あとはどれくらい耐久性があるかなー。

 

 

 

バッグの中身を軽量化すべく、
いろいろと買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう何度目かわからないリピ

 

 

 

 

 

<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋