<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

雨上がりで朝は少し冷えましたが、
過ごしやすかったOSAKA

日中の気温が20℃近い予想だったので、
温めていたシアーカーディガンを初投入したよ。


こんな感じ。

 



アウター:grove
カーデ: GU x Undercover
リブT: Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:marimekko
靴:Barnyardstorm

 

 

 

 


Undercoverのコラボ品は
厳選してこのカーデのみをゲット。
かなり薄手なので、
着られるのはまだ先かと思っていたけど、
意外とすぐに着られたなぁ。



その他の使用アイテム

groveのマウンパ
インナー外して使用しています。

 

 

 



中に着たのは年中使えるリブT

 

 



パンツは今季購入した
ジャストサイズのパンツです。

 

 




バッグは変える時間がなくて、
昨日と同じリュックでした。

 

 





足元はお氣に入り2年目のローファー

 

 



お買い物マラソンが始まりましたね。
私は今回は雑貨を少しだけ購入しようと思ってます。

 

 

お買い物マラソンが始まりましたね。
私は今回は雑貨を少しだけ購入しようと思ってます。

 

これにするつもりだけど・・・

 

 

 

 

上位機種(?)も氣になってるのよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラブーツが2ヶ月でダメになったから、
ドクターマーチンが氣になってる。
秋になってから買おうかなぁ?