<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

また雨のOSAKA
季節の変わり目か、
毎週雨が降っています。

季節の変わり目に
私は頭皮にダメージを受けるの。
かゆみは無いんだけれど、
ボロボロと皮が剥けてフケが出ちゃう。
ほんと嫌~

本当は違う格好にしたかったけど、
多少フケが落ちても分かりにくい色の
トップスにしたよ。


こんな感じ。



アウター:The North Face
パーカ:Nike
TEE:Uniqlo
スカート:しまむら
靴:楽天


ウィンドブレーカーは
息子さんと兼用で買ったもの。
大雨予報だったので久しぶりに着ました。
基本息子さんが使ってるので、
なかなか私が使える時がないwww

 

 



パーカは濃い色を合わせたかったんだけど、
先述の理由で、薄い色を選びました。

 

 

 

これは息子さんのお下がり。
袖が短くなって着なくなったやつ。
私が着るとパツパツなんだけど、
もったいないのでたまーに使っています。




その他の使用アイテム

TEEはユニクロのお氣に入りロゴT
なんにでも合うよ!

 

 

 



荷物が少なかったので、
マリメッコのリュックでした。

 

 

 




足元はレインブーツです。
プチプラなのに優秀なもの。

 

 



久しぶりにフケがひどかったので、
対策としてヘアオイルを頭皮に塗りこみました。

 

 

 


何本もリピしているhoyuのNINEマルチスタイリングオイルは
植物由来成分を98%以上使用した、肌にも使えるオイル。
襟足の乾燥がひどかったので、塗りこんでみたよ。


昨日、ずっと氣になっていた
ミノンのエイジングケアオイルを買ったのね。

 

 

 

こんばんはこれを乾燥している襟足に
塗りこんでみようと思うわ。

夜寝る時に保湿クリームに混ぜて使ったら、
なかなか良かった!



本日の氣になるもの~