<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

過ごしやすい日だったOSAKA.

予想より氣温は低めだったから、
予定していた薄手のアウターではなく、
ニットカーデにしました。


こんな格好。

 




カーデ:GU
ロンT:Uniqlo
サロペ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:adidas


先月買ったばかりのスニーカー
初回はなぜか血まみれになったけど、
今日はストレスなく履けたわ。
やっぱり生理前だと足がかなりむくむみたい

でも白すぎて、なんだか浮いている・・・
今日の恰好なら昨日の黒のコンバースの方が
合ってた氣がするなぁ。


本日の使用アイテム

 

ニットジャケットはGU

もう同じのは売ってないなー。

今はこれみたい↓

 

 

 

 

ロンTはユニクロのシアーT

 

こちらも売ってないけど、

ブロ友さんがこれ買ってて欲しくなっちゃった。

 

 

 


 

ヘビロテ中のギンギラ銀バッグ

 

 




先月買ったばかり、今日で2回目のスタンスミス

 

 

 

今なら、1000円オフのクーポン出てるよ!

小さめなのでワンサイズ以上あげた方がいいよ!




本日の氣になるもの~

 

シャツを2枚断捨離したので、

新しいものが目に留まります。