<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

 

イベントバナー

 

 

今日も暖かい日でした。
朝から13℃くらいあったOSAKA

もうアウターすら要らないんじゃないかと思うほど。

明日からどうしようかなぁ


こんな格好でした

 


アウター:Uniqlo U
シャツ:Ralph Lauren
カットソー:楽天 New in
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:PLAY comme des garcons


今朝は迷走しちゃったのYO!
用意していたのはストライプのシャツだったんだけど、
このデニムに合わせるとカジュアルすぎて、
老け顔BBAの顔面とのギャップがひどかった。

・・・で、この白シャツにしたんだけど、
いまいちだったわ。
素直にいつものGUのショート丈シャツにすれば良かったな。


本日の使用アイテム

ラルフのシャツ
ちょっと大きすぎて使いづらく、
出番は少なめ。

 

 

 





前回のスパセでかったカットソー
1000円だったんだけどね。
一番大きいサイズを買ったんだけど、
めっちゃ肉を拾っちゃうの・・・

 

 



やっぱりUniqloのハイネックリブTが良いわ。

 

 




パンツはお氣に入りのデニム
違う色を追加したいけど、
現在ダイエット中なので我慢してる。
(ワンサイズ・・・あわよくば2サイズダウンを狙ってwww)

 

 

 



バッグはギンギラ銀バッグ
使いやすくてお気に入り。

 

 



 

足元は黒のハイカットにしました。

 

 


 

週末にゲットしたパンプス早く履きたいなぁ。

 

 



 

本日の氣になるもの~

 

 

 

 

 

 

カーデが欲しいな。
BBAに似合うシアーカーデないかな?

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いので、
躊躇しちゃうわ。