<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

生暖かい朝だったOSAKA
今日から連日20度越えの予報です。

悩んだ結果、こんな感じになりました。



カーデ:FRAMeWORK
シャツ:SHIPS by any
タンクトップ:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:DIANA


厚手のカーデをトップス代わりに着ました。
この冬は暖かかったので、
ニット代わりに着ると暑すぎたの。

今年は出番薄だったから、
これからの季節アウターとして着ようと思う。


本日の使用アイテム

シャツは今季購入品
ウォッシャブルと謳っているので、
しわにならなくて良し👍

 

 

 



いつもハイネックリブTと合わせてるけど、
20度越え予報だったので、
リブタンクトップにしました。

 

 

 


このタンクトップ、
胸元の開き具合がちょうどよいの。
胸肉多いタイプだと胸の谷間が氣になっちゃうんだけど、
これは大丈夫!

最初白を買って良かったので、
黒とグレーを追加したよ。

パンツは去年のメンズのベイカーパンツ
今季はレディースものが来月発売予定

イネスとのコラボ品だよー。

まだアメブロのPICKにはないけど・・・

 


バッグはギンギラでした。
もはやコーデに合ってるのかどうかは分からんwww

 

 

 



靴は久しぶりにダイアナのパンプス
右足がちょっと痛くなるんだけど、
このパンツに合わせたかったんだー。

 

 

 



そのほかの氣になるもの~

 

暖かくなると、サンダル欲しくなるよねー

 

ここ数年人気のKOKO

 

 

 

 

OOFOSも人気だよね?

 

 

 

ビルケンのトングは使いやすい。
今季はビッグバックル付きよー

 

 

 

 

アリゾナのビッグバックルは
去年買ったんだけど・・・ベージュが出た。
かわいいなー

 

 

 

 

今のところコレが第一希望

 

 

 

去年欲しかった
これも氣になるな〜

 

 

今日は午後休だったので、

アマプラで映画観て、ゆっくりしていました。

これで繰り越せない有給は使い切った!!

 

ではみなさん、良い週末を〜