<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

予報では暖かいはずなのに、
意外と冷えていたOSAKA

今日はダブルメンテナンスデイ
整体と美容皮膚科の日でした。

ノーメイクで
すぐ靴が脱げる格好ということで、
こんな感じ。

 




アウター:Uniqlo U
ジレ:GU
ロンT:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:LesportSac
靴:Barnyardstorm


今日もオールファーストリテイリング!
氣を使わずに着られるもんねー。

本日の使用アイテム

 

ジレは今年も出てますよ〜

 

 

 

 

ボーダーTは今年購入!

 

 
 

 

ボーダーって氣がつくと増殖してるのよねぇ。

 

 

ジャストサイズの黒は

若干細見えするねw

 

 

 

 

荷物が多買ったので、
大容量リュック

 

 

 



足元はローファーでした。

 

 

 

 

ちなみに今日は傘がギンギラ銀

 

 


 

本日の氣になるもの~

 

可愛いTEE発見!

 

 

 

 

モノトーンの方が落ち着いていていいのかな?

 

 

 

今日はカジュアルに目が行くなぁ。