<新しいサイトを作りました!>
アラフィフ向けのお話をしています。
バナー下矢印下矢印から遊びに来てね👋

 

イベントバナー

 

 

快晴のOSAKA.
青空がとても氣持ち良い朝でした。
めっちゃ眩しくて、
そろそろサングラスも必要だなぁと。

去年買ったものが失敗だったから、
今年はちゃんとしたものを買おうかなぁと
思ってみたりした朝


こんな格好でした。



ジャケット:GU
シャツ:GU
カットソー:Uniqlo
パンツ:Uniqlo
バッグ:Adam et Rope
靴:PLAY Comme des Garçons

家を出たときは、
空氣が冷たくて、
中にインナーダウンを着れば良かったと
ちょっと後悔したんだけど・・・
全然問題なしでした。
いよいよ春になりそうね。


使用アイテム

服はオールファーストリテイリング!
紺ブレは3年くらい前に買ったんじゃないかなー?
着られる時期が短いので、
まだまだキレイな状態です。

今季はオーバーサイズだった。

 

 

 

 

そのほかは今季購入品
シャツはまだ2回目
使い勝手良し。

 

 

 



万能ハイネックリブT
現在、黒・アイボリー・グリーンを持っています。

 

 

 



このデニム、やっぱり好きだわ。
 

 

 




バッグはギンギラ銀バッグ
たくさん入るので、入れ過ぎないように注意してます。

 

 

 



足元は白いスニーカーとまよって、
黒のハイカットにしました。
引き締まって正解だったと思ってる。

 

 

 



お買い物マラソンは終わっちゃったけど、
朝イチでポチしたのがこちら。

 

 

 


今使ってるのが千切れる寸前w
かわいいので今回はハート形にしました。


楽天に紺ブレたくさんあったので、

載せておくね。

今年もまだまだ使えそうよ。

 

 

 

 

 

 

これ一番可愛い。